初めて家出をした話

3月1日から3泊だけ家出した 何より自分の小ささとか、1人じゃ何も出来ないこととか、めちゃめちゃ痛感した。まず泊まる場所を手配出来ねぇ。友だちに頼るしかないそれしか出来ない。怖いんだもんネカフェとか。渋谷とか怖いし既になんか。 有難いなぁと思っ…

どーん!裸の少年春祭り!

はぁぁライブが決まった…! 嬉しい、嬉しすぎる。一気に食欲が無くなったというか興奮で吐きそう。良かったねえHiHi Jets。君たち本当に恵まれてるよ。いや、君たちの努力する姿勢をかってくれる大人がちゃんといる、期待されるだけのポテンシャルとそれに見…

私が彼等を待つ理由。HiHi Jets橋本作間の活動自粛

「YOUたちは本当にバカだよ」 ってジャニーさんはきっと言っている。きっと怒っているよ。 ジャニーズ事務所が、ジャニーズJr.でHiHi Jetsのメンバーであるの橋本涼、作間龍斗の活動自粛を発表した。Jr.の不祥事がここまで公に問題視され、処分が下され、公…

最愛の君へ

何を書いても薄っぺらくなるのは目に見えてるから敢えて書くね 私にジャムと名付けられた君は、世界で1番可愛かった。 ぶどう色の目はキュルキュルしてて、クリーム色の毛はふわふわだった。 嫌なことがあった日もジャムのふわふわな毛を撫でて、温もりを感…