どーん!裸の少年春祭り!

はぁぁライブが決まった…!

嬉しい、嬉しすぎる。一気に食欲が無くなったというか興奮で吐きそう。良かったねえHiHi Jets。君たち本当に恵まれてるよ。いや、君たちの努力する姿勢をかってくれる大人がちゃんといる、期待されるだけのポテンシャルとそれに見合う姿勢がきっと君たちにはあるんだ。良かった、本当に良かった。

 

ども、只今ご紹介に預かりましたHiHi Jetsです。
さあ楽しいゲームが始まります。
それはつまり祭。例年の如く夏祭りでございます。
え?三月は春だって?HiHiわかりましたよ・・・じゃあ

     ドーン!裸の少年 春祭り

 

この文言考えたのガリさんでしょ。最高だわ。

 

こんなところで終わるHiHi Jetsじゃない。そう信じてここまで着いてきて良かった。まとわりつくような暑さがまだ残る、あの日は本当にどうなることかと思ったんだよ。翌日私は熱中症になって倒れた。そのくらい気が気がじゃなかった。こんなに才能溢れる彼らをこんなことで潰して欲しくなかった。それも自分たちの手でなんてもっと嫌だ。ゆうぴ、ガリさん、瑞稀くん、HiHi Jetsを守り抜いてくれてありがとう。変わらぬ笑顔を私たちに見せてくれてありがとう。

 

新しい春がくる。あの5人に会える。

急に外が暖かくなった、日差しが眩しい。