初めて家出をした話

3月1日から3泊だけ家出した

何より自分の小ささとか、1人じゃ何も出来ないこととか、めちゃめちゃ痛感した。まず泊まる場所を手配出来ねぇ。友だちに頼るしかないそれしか出来ない。怖いんだもんネカフェとか。渋谷とか怖いし既になんか。

 

有難いなぁと思ったよね。家出したとかいう訳わかんないやつを泊めてくれるあきはちゃんも。家おいでよって言ってくれたあかねも。めっちゃうけるって笑ってくれるももちゃんも。まじで心配してくれてる先輩も。

誰か助けてって思った時に思い浮かぶ顔ってこんなにあるんだって思った。色んな人に助けてもらって今まで生きてきたんだな。分かってるつもりだったけどあんまり分かってなかった。

 

あきはちゃんまじでありがとう。4日間も私とひとつ屋根の下、結構苦痛だったと思う私ダルいしウザイしほんとにごめんよ。あぁ私は何をすればこれを返せるんだろうか。まじでほんとにありがとうありがとう。ちゃんと仲直りしてきます

 

ちょっと世界が変わったよ

朝の空気が清々しくて